検索窓
今日:806 hit、昨日:1,324 hit、合計:233,968 hit

ページ ページ8

Q.事務所唯一の女性と同じグループになったことについてどう思いますか?





岩本「事務所唯一の女性、というか凪Aだからこそ俺はよっしゃー!!ってなりましたね笑
今回の舞台の練習きっかけで仲良くなったんですけど、凪Aって人間を知れば知るほど魅了されるんですよ。
将来、というか今も輝いてもおかしくない人間と一緒に仕事できるのはこの上なく嬉しいです。」





深澤「正直めっちゃビックリ。でも多分本人が一番ビックリしてたと思う。
でも俺はAだから嬉しい。事務所唯一の女の子だからとかじゃなくて、ただ純粋にAが良い奴で俺らの隣で同じ努力、いやそれよりも大きな努力をして今この場に立ってるのを俺らは知ってるんで。」





阿部「正直俺はえ!?Aも!?とは思いました笑
でも、確かにAがいないと俺らやっていけないなってすぐに気づいちゃって。
情けない話、体調管理とか時間とか舞台のこととか全部Aが見ててくれて、メンバーが無理しないようにストッパーが必要だなって思います笑」





佐久間「テンション爆上がりよ!俺はね!笑
Aはダンス、演技、アクロバット全部上手いんですよ!
隣で見てきたからわかる。あれは努力の塊で、決して才能や天才だなんて言葉で表しちゃいけないんすよ。
あんな人間がこれからも隣にいるって、すげえ贅沢なんじゃないかって思う!」





渡辺「特に何も。だろうな、って感じ笑
むしろAがいないと成り立たないっていうか、普通にAがいないってことが想像できない。
てか事務所唯一の女性と言うけど、そんな可愛らしい存在じゃないかんね?凪Aは!
本ッ当に、かっこいいんです。もう凪Aって性別笑」





宮舘「もう嬉しくて嬉しくて仕方ないです。
唯一の同期なんですよ、他の方はお辞めになってしまって…数年会えなかったんですけど、今回の舞台で再会して、やっぱりかっこいいんですよ、彼女は。
昔っから弱いところなんか見せないし、男に負けないくらいの実力で黙らせてくるし、本当に強い。
俺はそんな彼女が憧れでもあるので、憧れと同じグループで活躍できると思うと嬉しくて仕方ないです笑」





ー 凪さん、不安だって言ってたんですけど…




宮舘「取り除いてやりますよ。」

渡辺「俺らだって男なんでね。」

佐久間「ずーっと寄り添いまぁす!」

阿部「支えていきます。」

深澤「傍にいます。」

岩本「消してやります。」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。