検索窓
今日:27 hit、昨日:177 hit、合計:66,047 hit

涼太side ページ22




先生「...起きれそう?もうすぐホームルーム終わる頃だけど...」


先生に起こされて、時計を見ると帰る時間


「はい、少しスッキリしました」


先生「よかったわ。もう下校時間だけど、辛かったらご家族に迎えに来てもらうのよ?」


「大丈夫です、翔太と帰るので」


先生「それなら大丈夫ね。バスも電車も気をつけてね」


話しているとホームルームの終わりを告げるチャイムがなった


「ありがとうございました」


先生「いえいえ。これからも気軽にいらっしゃい」


先生にしっかり感謝して保健室を出た


「気軽にいらっしゃい」と言ってくれる先生のおかげで、保健室の印象も随分と変わった


教室に入ると、もうほとんどの人が帰ったあとで、特に何も言われることはなかった


「翔太!ごめん、待たせた!」


翔「いや、別にそんな待ってねぇ。行こ」


玄関に行くと翔太がもう待っていて、慌てて駆け寄る


いつもはたわいない話をして帰るけど、今日は翔太の眉間にシワが寄ったまま


「翔太、なんかあった?遅くなったから怒ってる?」


翔「いや、怒ってないけど...。そっちこそなんかあった?」


「なにが?」


翔「大丈夫か?」


「なんのこと?」


翔「いや...保健室に入ってくの、ジェシーが見かけたって」


保健室に行ったこと、家族には内緒にするつもりだったのに


まさか翔太にバレてたなんて...



翔太side→←涼太side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2024年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。