検索窓
今日:78 hit、昨日:126 hit、合計:65,921 hit

涼太side ページ13




結局筆箱は、家族にバレないように学校に置いておくことにした


家にも文房具はあるか、持ち帰らなくても大して困らないしね


そんな悩みが毎日膨らんで、増えて


たった1週間ほどで目まぐるしく状況が変わったから、自分でもいっぱいいっぱい


嬉しかったことと言えば、翔太の体調が徐々に回復していったことぐらい


一昨日やっと微熱にさがって、昨日は念の為休んだけど、今日から登校なんだ


翔「いや〜、学校一週間ぶりだわ。授業だいぶ遅れてそう」


「ジェシーと慎太郎からノートのコピー貰ってるでしょ」


翔「ん、昨日それで予習した」


亮「なら大丈夫だね〜。わかんないとこはメモして帰っておいで、見てあげるから」


翔「さすが大学院卒!」


亮「なんかバカにしてる?笑」


そんな楽しげな会話をしながら朝食を食べていると、あっという間に家を出る時間


「翔太、急がないとバスの時間遅れちゃう」


翔「まって、まだ食べきれてない」


風邪で食欲もだいぶ落ちていて、さらに少食になってしまった翔太はなかなか箸が進まないらしい


照「ゆっくり食べな、今日はついでに送ってくから」


翔「まじ?ラッキー!」


辰「調子に乗るなよ〜。今日は念の為だからな?」


「ひーくん、ありがとう」


照「ん。久しぶりに翔太と登校だな」


翔「なに、りょーた寂しかったわけ?」


「...うん、寂しかったよ」


つい本音が出てしまって、隣にいる翔太を見るとびっくりして変な顔


蓮「あは!翔太びっくりしすぎ!」


翔「きゅ、急に変なこと言うなよ!」


「ふふ、ごめんね」


こんなやり取りが楽しくて、つい笑顔になる


最近は学校に行くのが苦痛で、朝からこんな気持ちになる余裕がなかったなぁ



涼太side→←涼太side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2024年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。