検索窓
今日:12 hit、昨日:77 hit、合計:363,246 hit

*拒絶 ページ26

少し遅れて控え室に戻ると、メンバーが衣装から私服に着替えていた。


脱いだ服やドライヤー、さらには私物までがあちこちに散らばっていて、さながら体育会系の部室のような雰囲気だ。


(そや、まず最初に挨拶やったっけ!)


紫耀から言われたことを思い出して、中に入りながら声を張り上げた。


康「みんなお疲れ様でしたぁ!」


大「康二、戻ってくんの遅かったじゃん!俺らのパフォーマンス、ちゃんと見てくれてた?!」


康「もちろんや、めちゃくちゃカッコ良かったで!さっくんのバク宙も最高やったわ」


大「にゃははー!やったぁ、佐久間さん褒められたー!」


まだ着替え途中だった大介は、Tシャツに下着1枚の格好でガッツポーズをしてみせた。


その隣では既に私服に着替えた辰哉と照が苦笑している。


辰「これからはお前もあの中に入るんだからね。感心してる場合じゃないよ?」


照「そうそう、明日からダンスレッスンとボイトレが始まるんだろ?頑張れよー!」


康「いやー、やめてやぁ!めっちゃしごかれそうで怖いやん!」


辰哉や照達から容赦なく突っ込まれて悲鳴を上げると、それまで黙っていた翔太が急に口を開いた。











翔「は?何でもうこいつが入ることになってんの?」


涼「おい、翔太…っ」


翔「俺は認めないって言ったよな。今更そんな素人みたいな奴とやってくなんて無理なんだけど」


私物のバッグを手に立ち上がると、自分の座っていた椅子を思いきり蹴り倒した。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - 黒闇 蓮さん» OH…お友達にも是非ありがとうとお伝えしたいです!ゴリ押し万歳!w ちな、anzuはみかん県出身なので少しなまりあります笑 (2021年2月12日 22時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - anzuさん» 僕もうっかりしょうれんの台詞標準語にしちゃう時ありますよ笑なんせ自分が標準語の人なんでね…笑。anzuさんの作品はとても面白くてオススメだよ!と友達にゴリ押しされて読んだら沼にズボズボと…笑 (2021年2月12日 9時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - 黒闇 蓮さん» 蓮様、こんにちは!わぁ!嬉しいお言葉と右ポチありがとうございます!キンプリはずっと出したかったので、喜んで頂けて嬉しいです〜!しょうれんの台詞がうっかり標準語になってたので、隙を見つけて直したいです(小声) (2021年2月11日 13時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - こんな素敵な作品ありがとうございます!King & Prince出てきた時に発狂しちゃいました笑続編も応援してます!評価は1番右に…ポチッ (2021年2月11日 9時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。